スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

平成27年度を迎えて

2015年04月03日 comment close

早いもので、4月も3日を過ぎ、強風で満開の桜も散ってしまいそうです。

今日は延岡市役所へ用事があり行ってきました。dash

駐車場から横断歩道に行く途中に大きな桜の木があります。

風で、花びらはたくさん散っていました。(>_<)

数日、天気も悪い予報が出ています。rain

cherryblossomお花見も間もなく終了なのかもしれませんね。cherryblossom

20150403.jpg

201504030.jpg

 

hospitalこの季節は耳鼻咽喉科earが混み合っています。花粉症や副鼻腔炎、アレルギーなど・・・

持病をお持ちの皆さんは、しっかり治療しましょう。

繰り返し辛い症状に襲われると大変ですものね。

延岡市では、小児科wobblyも不足しています。

お世話になっている井上産婦人科では、常勤の小児科医が4月から診察を開始しているようです。

耳鼻咽喉科もイオン多々良店前にできたようです。

健康あっての仕事です。

何よりも、自分の健康管理を怠らないようにしたいですね。

 

平成27年度は、新たな事業展開ができるように勉強します。(●^o^●)

また、皆さんにご報告できるように頑張ります。(*^_^*)

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示