スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

近況報告

2015年05月16日 comment close

久しぶりの更新となります。

現在、一番忙しく、人出が不足しているということで、就職応援フェアやハローワークさん、宮崎県ふるさと人材バンクなどに参加、登録させていただいています。

参加してみると、多くの企業から求人が出されていて、延岡、門川、日向地区は人手不足なんだなー!と実感します。

また、参加されている方々も女性が多く目につきます。

職種などにもよりますが、人材派遣会社さんへ訪問している方が多いようです。

当社では、以前より現場作業の方を募集していますが、なかなか・・・!面接までつながっていないのが現状です。

HPでも分かるように、特殊な作業、大型車両を使っての作業、地下タンクなどでの作業などなど、取引先様の要望にお応えできるよう日々作業を遂行しています。もちろん安全面にはとても注意しています。また、車両点検や操作手順などのマニュアル教育もあります。

人がいない!というだけで、申し訳ないお返事をさせていただく場合もございます。

困っている人のお役に立ちたい一心で!今日まで頑張ってきています。

新しい自分を発見したい方、自分の資格や経験を延岡市で活かしたい方、当社に興味を持たれた皆さんからのご連絡をお待ちしています。

少しでも多くのお客様のご要望に応えられるよう、今後も安全作業に努めてまいります。

201505077.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示