スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

庭のサクランボ

2015年04月23日 comment close

今年も先を越されちゃいました。

庭のサクランボ・・・cherry

残りわずかになりました。(>_<)

来年こそは!と毎年意気込む私でした。(^_^;)

201504230.jpg

さて、明日は金曜日!

また週末がやってきます。それからGWの週に突入します。

すでに計画をしている方も多いのでは?

東九州高速道の開通でお出かけされる方も多いのでは?

今日のニュースで、芸能人の交通事故死などが流れていました。

自分だけは大丈夫!という気持ちではなく、周囲を見渡してハンドルを持ちましょう。(私も含めて!)

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示