スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

久々の晴天

2015年07月14日 comment close

延岡市では台風や梅雨の影響で、とても悪天候が続いています。

そんな中で、今日は朝から久しぶりに晴天sunに恵まれました。

洗濯物や部屋の掃除がはかどっているのでは??happy02

ただ、とても蒸し暑いcoldsweats01ので、熱中症などの危険度は高まります。

外で作業される皆さんはくれぐれも熱中症対策を怠ることのないようお願いします。

さて、庭のボウフラ対策のメダカも煮えるような暑さです。

元気に泳いでもらえるように注意しなければ・・・sign03

201507142.jpg

また、アリストロキアエレガンスも開花しています。eye

雨続きでハリはイマイチですが、こんなにたくさん一度に咲くのは我が家では珍しいです。

201507148.jpg

とにかく、今日のこの晴天を有効に活用しましょう。

山沿いでは水分を多く含んでいますので、土砂崩れなどへの警戒はまだまだ続きます。

安全運転を心がけましょう。

 

flair教え子達も多くの分野で大活躍しています。flair

最近、面白い歌と好評のnotesパスカピスカンnotesを歌っている芸人ユニットS5にも宮崎市出身の教え子がいます。

トマトの色、ピーマンは緑と歌い始めに登場する彼が教え子です。応援をよろしくお願いします。S5で検索してください。(●^o^●)

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示