スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

最近の出来事

2015年07月27日 comment close

coldsweats01すっかりご無沙汰の更新となりました。

今年は、本当に梅雨が長かったです。しかも、梅雨明け宣言後も大雨が降る日々・・・typhoonraintyphoon

おまけに、連続で台風が近づいて警戒したり・・・!

flair皆さん、体調は万全ですか?

小中学校や高校、大学なども夏休みに入り、延岡市内では県外ナンバーも増えています。

先日は、まつり延岡の花火大会bombが台風の影響で延期になっています。

天候もすぐれない中、ご家庭では洗濯物でお困りの声も多く耳earにしました。

yenコインランドリーが繁盛していたようです。

さて、昨日も台風の影響は延岡市内ではほとんどありませんでしたが、他県では雨による災害、高速道路などでの交通事故、水害など、他にも多くの事故や事件が起こっています。

think今日の朝の話題は、やはり、小型飛行機の墜落事故のニュースでした。

本当に、日曜日のゆっくりしていた時間帯の大惨事のニュースは、被害に合われた方々のご冥福をお祈りいたします。

今後、同じような事故が起きないよう、しっかりと原因を追究してもらいたいです。

 

memo7月も残りわずかとなりました。

sun暑い毎日なので、熱中症対策を万全に!屋外作業の皆さんは特にご注意ください。

coldsweats02水分補給と休憩を上手に取り入れて事故のないよう仕事を進めてください。

 

happy01私は、最近、よくお菓子をつくります。

eye画像は、黒ゴマ入り食パンです。

201507223.jpg

 

 

 

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示