スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

近況報告

2015年11月16日 comment close

11月も半ばに入り、年末を意識した仕事がスタートしています。

先週は、週末に交通事故現場を目にしたり、火災のニュースを耳にしたり、懐かしい再会もあったりと色々ありました。

今年も残すところ1カ月と半分・・・本当に時間の大切さを実感します。

今年は本当に色々なことが起こり、それが思いもよらないことだったこともあり・・・

「幸せになってほしい!」

「成長してほしい!」

「みんなの笑顔を増やしたい!」

「新しい仕事を成就させたい!」

「いつまでも元気に仕事をしてもらいたい!」

そのために、進み方は違えど皆さん頑張っているのです。

ただ、伝え方の方法を間違ってしまうと、みんながバラバラになってしまうことも事実です。

「どうにかしたい!」

心の葛藤を繰り返しながら毎日進んでいます。

本当に、強く願うことばかりです。

計画的に、効率よく仕事が進められるよう時間管理をしっかりしましょう。(*^_^*)

 

週末は、各地で色々なイベントが開催されていました。

私は「ヘルストピア延岡」のイベントに行ってきました。

時間帯も早かったので、ゆっくり見て回ることができました。

支配人の平山さんも拡声器を持って頑張って呼び込みしていました。

売店に行くと、みんながびっくりするような価格で色々な物が販売されていました。(●^o^●)

母もビックリ\(◎o◎)/!

皆さんの週末はいかがでしたか?

201511169.jpg

2015111610.jpg

2015111611.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示