スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

10月アクセス解析

2015年11月02日 comment close

おはようございます。

早いもので11月がスタートしました。

宮崎県内では、暴走事故に続き、昨日は、都城で悲惨な火災も起こりました。

この季節は空気が非常に乾燥し、火災が起こりやすくなる時期でもあります。

このような悲惨な事件、事故が二度と起こらないようにしたいです。

今回、複数名の方が被害にあわれ、命を落とされています。

亡くなられた皆さんのご冥福をお祈りします。

今後は、交通事故や火災を起こさないような環境を整えていかなければならないと改めて思います。

 

 

さて、10月のアクセス解析結果お知らせします。

多くの皆さんからのアクセスを頂き感謝します。

FBページの公開により、今以上にアクセスを頂けるよう努力します。

flairトータルアクセス数・・・1023件

flairアクセスの多かった日・・・15日・29日・7日・9日・5日・21日

flairアクセスして頂いた方々の都道府県

東京都・宮崎県・福岡県・北海道・熊本県・神奈川県・長崎県・山口県・沖縄県・茨城県・愛媛県・静岡県・千葉県・埼玉県・岡山県・徳島県・秋田県・兵庫県・三重県・群馬県・愛知県・広島県・新潟県・奈良県・佐賀県・大分県

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示