スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

月末ですね。

2016年01月28日 comment close

1月は記録的な大寒波があり、波のある気温でした。

東京などでは、インフルエンザの流行が始まったようです。

空気の乾燥で、インフルエンザウィルスにはもってこいの条件が重なったのでしょう。

マスク・手洗い・うがい・栄養補給・睡眠時間の確保など一人一人が気を付けて励行しないと周りの皆さんへ感染させてしまう恐れも・・・

本当に、感染予防に努めましょう。

 

さて、明日は金曜日!金融機関など混み合うなー!と思いながらも月末事務があります。

漏れのないように計画的に仕事をすすめましょう。

天気も雨予報です。rain

屋外作業の皆さん、手元足元に注意して作業しましょう。

runまずは体をほぐし、体温を上げ、血行よくすることから始めましょう。

 

 

 

(おまけ)

birthday明日は父の誕生日です。

本当に、いつも元気な父に感謝します。present

毎朝のたばこの吸い殻拾いは続いています。m(__)m

「事故にだけは気を付けてね!」と言っていますが!

健康あっての仕事、遊びですものね。

 

 

新年交礼会で知り合ったbistroマルハチの八田シェフのお店にお邪魔させて頂きました。

とても美味しいお料理ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂いています。

大きなイベントが控えているようです。

準備に熱が入っているようです。

イベントが成功することを願っています。

201601277.jpg

ある日のランチメニューです。

2016011313.jpg

ある日のディナーメニューです。

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示