スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

1月アクセス解析

2016年02月01日 comment close

おはようございます。

2月スタートしました。

1月も多くの皆さんにアクセス頂きありがとうございます。(●^o^●)

更新頻度も少なかったため1000件には届きませんでした。(・_・;)

今月があっという間に過ぎ去る月だと言われていますが、過ぎ去る前に内容の濃い時間を過ごしたいですね。

 

トータルアクセス・・・827件

都道府県別・・・(今月は全国制覇を目指したいです!)

東京都・宮崎県・福岡県・熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・大阪府・広島県・愛知県・島根県・千葉県・埼玉県・滋賀県・京都府・神奈川県・茨城県・青森県・三重県・奈良県・愛媛県・秋田県・岩手県    

以上の都道府県の皆さん、アクセスありがとうございました。今月もよろしくお願いたします。happy01

 

今月からは、来年度の予算会議が入ってきます。

一人一人が「これは仕事につながらないか?」という意識を持ち、お客様のお役に立てるように努力が必要だと今朝のミーティングで話しました。

私自身も、計画的に、丁寧に、仕事を進めていこうと思います。

 

 

sun旭ケミカルはfacebookページを公開しています。

こちらも全国の沢山の方が「いいね!」ボタンを押してくださるよう更新頑張ります。

よろしくお願いいたします。(*^_^*)

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示