スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

出逢いを大切に

2016年06月22日 comment close

6月も残りわずかとなりました。

最近とても天候が荒れています。

地震や大雨の被害なども多く発生しています。

今後の情報に注意しましょう。

さて、先月末の環境展にて、ふと立ち止まったブースに面白い商品が販売されていました。

そのブースは、大阪の篠原電機(株)さんのブースでした。

夜のウォーキングや停電時にも使えるのでは?という気持ちで購入させて頂きました。

持ち帰って実際に使用してみると、明るい!明るい!(●^o^●)

そのブースには、当社で実際に使っている防護服や安全具なども取り扱っていたので、立ち寄ったのがきっかけです。

ランタンがもっとほしくなり、篠原電機(株)さんに直接問い合わせをしようと思い電話をしました。

多くの人が行きかった環境展、私のことなど覚えていないと思うけど・・・という気持ちでした。

九州に代理店がないので、どこを通せば買えるのか??

色々話をしていくうちに、当社で販売できないか?という気持ちが高まりました。

当社のHPをご覧いただき、なんと直接取引が実現しました。\(^o^)/

時間の経過とともに、営業活動にも幅が持てるようになりました。

「防水型LEDランタン」は、当社にて好評販売中です。

その他にも面白い商品がございます。

HPにも掲載させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

篠原電機(株)の従業員の皆さん、今回とても素晴らしい出逢いをありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

また、昨日担当の溝口様もはるばる延岡市までおいでくださいました。

より良い商談ができたと思います。

 

ふとしたことはきっかけで、思いもよらない素敵な出逢いがあります。

日々の出逢いをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

201606140.jpg20160614.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示