スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

7月スタート

2016年07月02日 comment close

今日は一段と蒸し暑い日中!coldsweats02

作業の皆さんの熱中症対策はしっかりできているか?ちょっと心配です。

さて、先月より防災・環境安全関連商品の取り扱いをスタートしましたが、進みだして多くの気付きもあります。

一つ一つの気付きを大切にして、お客様が困らないようなフォーローをさせて頂きたいと思います。

只今、好評販売中の防水型LEDランタン、お買上げの際、領収証を発行します。

お買上げ後1年間の保証期間は、この領収書を持っての対応となります。大切に保管しておいてください。

ランタンはクリアがとてもよく出ます。

エマージも小型、軽量です。

今月より、カラーチェンジングとラックスも入荷し、ただいまPR中です。

どうぞよろしくお願いします。

201607020.jpg

20160702.jpg

また、このようなヘッドライトも販売可能です。

一つは現場で実際に使ってもらっています。

興味のある方はご相談ください。

201607021.jpg

201607022.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示