スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

こんなに大きくなりました。

2016年07月12日 comment close

6月1日に山で保護した子猫2匹、ウッちゃんとヤマちゃんはこんなに大きくなりました。

獣医さんや知人の協力なくしては命も危うかったヤマちゃん、ウッちゃんほど大きくはありませんが、

ウッちゃんを見て、学んで、順調にできることが増えています。

「いつまでも子猫ならいいのにー!」とよく耳にしますが、育てているとそんな思いは湧いてきませんよ。

これからペットを飼いたいと思われている皆さん、小さいときはお世話も大変ですが、日に日に育つ姿を見るととても手放せなくなります。

いぬねこ希望の会の方々は、毎月のように譲渡会を開催してくれます。

保護されているワンちゃんやニャンコちゃんたちも多いので、是非、譲渡会に足を運んで新しい家族として迎えてあげてください。

少しでも多くの命が救われますよう、私たちもできる限りのご支援をさせて頂いています。

多くの皆さんが、素敵な家族に出逢えますように。

20160607.jpg201606073.jpg2016061411.jpg201607024.jpg2016070218.jpg2016070219.jpg20160711.jpg201607111.jpg201607118.jpg20160712.jpg

これからも、暴れて、食べて、寝て、トイレして…の繰り返しですが、元気に育ってくれますように(●^o^●)

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示