スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

2016年7月アクセス解析

2016年08月02日 comment close

先ほどから雨が降り出した延岡市です。

既にやんでます。

最近では、雷などにも注意が必要です。

落雷の危険もあるので、無理に外に出たりしないようにしましょう。

 

7月も多くの皆さんに当社のHPへアクセス頂きました。

外に出てばかりで、更新も気まぐれになっています。

7月はトータル999件のアクセスでした。

あと1クリックで1,000件でした・・・(*^^)v

7月は、遺品整理作業や新規事業の環境・安全関連商品の販売スタートでキーワード検索でもお世話になりました。

・遺品整理

・さわやか太一くん

・スーパーオイルグリッパー

地域では

東京都・宮崎県・北海道・京都府・熊本県・福岡県・愛知県・広島県・神奈川県・大分県・静岡県・沖縄県・埼玉県・和歌山県・茨城県・鹿児島県・千葉県・大阪府・福島県・徳島県・新潟県の皆さんからアクセスを頂きました。ありがとうございました。

 

今月も気まぐれになると思いますが、更新内容の情報収集頑張ります。

8月は懐かしい同級生との再会や遠くの親戚などの帰省などで予定がつまっている方も多いことでしょう。

何よりも、交通事故や水の事故などの被害も増える8月です。

十分に気を付けて楽しい8月を過ごしましょう。

最後は、猫画像でお楽しみください。

みんな仲良く元気に元気に育っています。(●^o^●)

 

201608022.jpg2016080221.jpg

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示