スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

思い出に残る同窓会

2016年08月19日 comment close

夏季休暇初日の13日に、今年30歳を迎える教え子たちが同窓会を企画していました。

私は、防水型LEDランタンヘルメットインナーサプリメントなどをもって参加してきました。

MRTmiccで15時よりスタートということで電車に揺られて、タクシーで会場入り。

既に受付や実行委員の皆さんが集合し、準備も最終段階でした。

とても準備に時間を要する内容のゲーム、豪華賞品、ビックリ\(◎o◎)/!

このゲームでも、皆さんの成長を感じることができました。尊敬します。

30歳、なかなかやるなー!と思いながら、自社商品のPRも忘れちゃならん!ということで・・・

ランタンのクリアとエマージを数名の教え子さんが買ってくれました。

絶対役立つこと間違いなしです。(*^^)v

感謝(●^o^●)感謝

現役先生方は?というと・・・(+o+)

元の私一人という結果・・・(._.)

ということで、檀上でお話しさせて頂くこと2回(*^_^*)

しっかり成長された皆さんのお話しすることは、今の私の仕事の紹介と健康面の内容となりました。

「当たり前に感謝できる!」

もう皆さんはそのような年齢になっています。

短時間でしたが、参加させて頂いて、懐かしい再会ができてとても嬉しかったです。

今回参加できなかった皆さん、次回は少しの時間だけでも顔を出してくれると、みんな喜びますよ。

今回、大掛かりな準備や進行をしてくださった実行委員の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重なイベントをありがとうございました。

今年30歳になる、宮崎市立大塚中学校卒業生の皆さん、今後のご多幸、ご活躍を祈念します。

20160813.jpg

2016081314.jpg

2016081315.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示