スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

下半期スタート

2016年10月03日 comment close

9月も終わり、今日から本格的な下半期のスタートです。

朝の打ち合わせで、一人一人が売り上げに貢献するようにと社長からコメントがありました。

まだ先と思っていても、3月決算の当社はそろそろ来年度の予算計画も考えておかなければいけません。

どのように売り上げを向上させるか!各部門ごとに行動・計画が始まる下半期となります。

今後の各人の行動に注目しておきたいと思います。

 

先月末、夕刊デイリーにて備蓄セットの広告を掲載しました。

20160930.jpg

まだまだ、拡販不足なので、PR活動を続けていかなければいけません。

11月20日には、第8回となる延岡市防災フェスタが開催されます。

今年初めて参加させて頂きます。

防水型ソーラーランタンやその他、防災・安全商品の展示や7年備蓄できるクッキーの試食なども検討しています。

近づきましたらお知らせを掲載させて頂きます。


notesnotesnotesringnotesnotesnotesringnotesnotesnotesheart01notesnotesnotesringnotesnotesnotesringnotesnotesnotes


「出逢いを大切に!」

さて、昨日は宮崎市のララシャンス迎賓館にて、大塚中学校最後に学担をした教え子の結婚式に参列させて頂きました。

15年ぶりsign02の再会となりました。

今は、金融機関にて営業の仕事を頑張っているとのこと!

当時の面影はあるかな?と思っていましたが、本当にそのまま大きくなったなー!という感じでした。

ご両親もお元気で、久しぶりに昔を思い出した日曜日となりました。

ご招待ありがとうございました。happy01

20161002.jpg

201610026.jpg

201610024.jpg

heart04末永くお幸せに!heart04

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示