スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

ハンドスプレー式簡易消火用具

2016年10月12日 comment close

今日ご紹介する商品は、誰でも手軽に初期消火に使用できる

ハンドスプレー式簡易消火用具「JETRESCUE (ジェットレスキュー)」です。

こちらの商品は、一般火災初期火災対応食用油火災用の2種類あります

海外では、国が承認して販売している所もあります。

2014年12月現在の取引実績国(ベトナム・ロシア・ネパール・インド・ブータン・クロアチア・ニュージーランド・中国・台湾)

日本の技術が多くの国で役立っています。

 

レストランやホテルの厨房、家庭の台所、小料理屋さん、他、様々な場所での初期消火に活躍します。

①火元から2~6m離れていても届く放射力を持っています。

②最高約200回使用可能(1秒間で約3回の放射が可能)

③炎に負けない強力ノズルの放射力

※万が一皮膚に触れてもほどんと無害なので問題ありません。

※廃棄する場合も下水に流してOK。

※使用後は、水拭き・水洗いで再利用、原状回復が簡単です。

 

気になるお値段ですが、こんなに便利な消火用具が1本6,000円(税別)とお手頃価格!

皆様からの、お問い合わせ・ご注文をお待ちしています。

201610073.jpg

201610075.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示