スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

ファイヤーセイブスティック型

2016年10月19日 comment close

消火栓が整備されていない地域で活躍するFIRE SAVE

食品添加物が主原料なので、人体に悪影響を与えることもありません。

一般の消火器と異なり、液状なので後片付けも簡単です。

万が一、液が漏れても水拭きや水洗いで原状回復が可能です。

A・B・C火災全てに対応しています。

※A火災【木材・紙】  B火災【石油】  C火災【電気設備】

 

中でも、今回紹介するスティックタイプは、天ぷら油火災用消火用具として効果を発揮します。

天ぷら油火災の時、フライパンや鍋に、慌てて水を入れると大変危険です。

家庭内で起きる火災のうち、コンロ火災の割合が増加しているのもこのスティックタイプができた理由ではないかと思います。

万が一、フライパンから火が出たら、このスティックタイプのファイヤーセイブを

「袋のままフライパンや鍋にそっと入れるだけ」で瞬間初期消火!

再燃焼が無く、冷えたらゼリー状態になるので、後片づけも簡単です。

税別 800円にて1本から販売しています。

ご近所の皆さんとお誘いあわせの上でまとめて購入されるとお得ですよ。

また、会社や自治体でまとめて50本以上ご購入されると大変お得です。

 

・もらって嬉しいスティック型消火用具!

 

・一般の粉末消火器を、使用する準備前にサッと入れるだけ! 

 

・「こんなのあったんだー!」「こんなの欲しかった」とお客様の声!

 

・「両親にプレゼントしたいな!」「あげる人の顔が浮かんだ。」とお客様の声!

 

ちょっとした手土産、記念日の贈り物には、ハンドスプレー式簡易消火用具(JET RESCUE)と組み合わせるとなお喜ばれることでしょう。

201610193.jpg 201610192.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示