スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

忘年会はステーキ

2016年12月03日 comment close

お疲れ様です。

昨日、2日の18時30分から、出北のステーキ&レストラン「あらすか」さんにて忘年会を開催しました。(*^_^*)

到着早々、テーブルの上のカニをみて「麻紀さんカニがのっちょるよ♪」という嬉しそうなお声を耳にでき、あらすかさんに頼んで良かったと思ったうちまきでした。

いやいや、予告していたメインがミニステーキだったので、メインのステーキが運ばれてきたときには、喜びも倍だったのではないでしょうか??

簡単に言えば私の聞き間違いだっただけでした(笑)

また、急な人数の増加にも快くご対応してくださって感謝いたします。

今年の忘年会では、食事を楽しんでもらいたいということでくじ引き大会などはしませんでした。

もちろんアルコールも発泡酒ではない本物を堪能してもらいました。(笑)

長時間になるかも?と思っていましたが、予定よりも早くみんなが満腹になったようで・・・

翌日(今日)も仕事ということもあり、早めに終了させて頂きました。

本当に、あらすかの皆さんにはお手数おかけいたしましたが、とても美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、ランチや個人でも利用させて頂きたいと思います。(●^o^●)

ケミカルのみんなはご満足頂けたでしょうか??

うちまきは、たくさんの皆さんに支えられて、このように色々なイベントを開催させて頂いていることを嬉しく思います。

写真には、おにぎりが抜けています。

社長あいさつからスタートし、最後は新入社員の一本締めで終了しました。

来年の忘年会もまた仲間が増えていることを期待したいと思います。

カニやステーキを食べるみんなの笑顔がみられて嬉しいうちまきでした。(*^_^*)

20161202.jpg201612020.jpg201612021.jpg201612022.jpg201612023.jpg201612024.jpg201612025.jpg201612026.jpg201612027.jpg2016120208.jpg2016120209.jpg2016120210.jpg2016120212.jpg2016120213.jpg2016120214.jpg2016120216.jpg2016120218.jpg2016120217.jpg2016120219.jpg2016120220.jpg2016120221.jpg2016120222.jpg2016120223.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示