スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

先ず一投!FIRE SAVEで簡単初期消火

2017年01月28日 comment close

おはようございます。

最近は、とても空気が乾燥しています。

 

空気の乾燥は、火災が発生しやすい環境を作り出します。

先日も、火災のニュースが報道されていました。

私達の身近でも消防車のサイレンを多く耳にします。

皆様のご家庭や職場で、再度、消火器の確認をしましょう。

古くなった消火器の処分も承っております。

お気軽にご相談ください。

また、投げるだけで初期消火が可能な投てき型消火用具の販売も行っています。

お子様でも、ご高齢の方、女性でも簡単に取り扱えます。

「燃えている場所に投げるだけ」の簡易消火用具、ご家庭や職場にいかがですか?

 

空気の乾燥は、現在猛威を振るっているインフルエンザウィルスの好む環境を作り出してしまいます。

加湿や室内の除菌対策をしっかり実施し、感染を防ぎましょう。

当社では、今後、次亜塩素酸タブレットを利用して除菌・消臭を自動で行ってくれる(b-guardシステム)の販売も始めます。

この商品は当社にデモ機を導入して実際に感想などをお伝えしたいと思います。

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示