スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

さくら川

2017年04月13日 comment close

今日のお昼に、取引先の方が出張先で撮影した桜の写真を送ってくれました。

物語に出てくるような素晴らしい「さくら並木」、そればかりか、すぐ横を流れる川が「さくら川」ではありませんか。

きれーい!美しい!という言葉がぴったりな風景だと思い、感動しました。

取引先の方はもちろんお昼休みにこの風景に出会ったのでしょうね。

羨ましい(*^_^*)

我が家の庭の桜も見頃を迎えていますが1本しかありません。

茨城県水戸市にはこのような素晴らしい名所があるのですね。

行ってみたくなりました。

201704130.jpg201704132.jpg201704134.jpg201704136.jpg201704133.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示