スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

ニャンコの行進(更新)

2017年04月26日 comment close

一期一会のブログには、いつも我が家のニャンコが登場してきました。

この度、おっかさんとチャタロウ、キバちゃんの旅立ちや仲間入りしたニャンコも増えたので更新しました。

作業に時間を要しましたが、今日完成しましたとお知らせが・・・(●^o^●)

CMねっとの明日香さん、ありがとうございました。

更新ごとに登場するニャンコ達も増え、にぎやかになります。

皆さんはどの子がお好きですか?

 

(お知らせ)

現在、空間除菌・消臭のトレッシュが好評です。

貼付タイプ置き型がございます。

20170403.jpg

来月にはスプレータイプも登場しそうです。

FIRESAVEも投てき型、スティック型のご注文が増えてきました。

20170312.jpg

皆様からのご注文をお待ちしています。

 

※サイドメニューにYouTubeに直接つながるようチャンネルを設定しました。

 実際に動画をごらんにをご覧になり、FIRESAVEの効果をお確かめ下さい。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示