スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

エンディング産業展2017

2017年08月26日 comment close

24日に東京ビッグサイトで3日間開催されたエンディング産業展2017ジャパンストーンショーに行ってきました。

一昨年に来たきりだったので、今回は天気も良くて良かったです。

一昨年以上に人も多く、会場も広くなっていたと思います。

そこで何百万円もする霊柩車など何件か商談成立していました。

様々な業態が集まって、一つのイベントが開催される!

遺品整理や生前整理をとっても、多くの拡大材料が転がっていました。

要するに、本気でやるかやらないか!だけです。

女性の活躍も多くみられ、皆さんの勢いを感じずにはいられませんでした。

より良い学習の場になりました。

参加された皆さん、3日間大変お疲れ様でした。

また来年も行きたいと思います。

興味のある方は、各種資料もございます。

※宇宙葬、海洋散骨、自然葬、バルーン葬、手元供養、花供養、おくり鳩ほか・・・

20170824.jpg201708240.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示