スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

クロミちゃん一家の今

2017年09月04日 Comment(0)

9月に入り、朝晩の気温がとても過ごしやすくなった延岡市

秋ですねー!と言いたくなるような時折寒くも感じる朝・・・

世界情勢は核実験のニュースばかりで今後がとても不安です。

そのような不安も動じないのが我が家のニャンコ達

クロミちゃん一家もスクスク育っています。

お盆休みの時に私たちの目に触れる距離に引っ越してきたようです。

その後、母乳とカリカリ・・・日ごとに距離は短くなってきてはいますが、まだ保護に至っていません。

庭で楽しく遊び、おなかがすいたら食べて、疲れたら草むらで寝て・・・

クロミちゃんが小さくなってきたようにも・・・

アケミちゃんが遠慮して、実家にご飯食べに行っています。(笑)

20170901.jpg201709010.jpg201709012.jpg201709014.jpg201709015.jpg201709016.jpg201709017.jpg201709018.jpg

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示