スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

第9回 延岡市防災フェスタ

2017年11月21日 comment close

今年も防災フェスタの時期となりました。

11月26日(日)

会場・・・延岡市消防本部

時間・・・10時~15時

開催テーマ「~知っておこう 命を守る モノと知恵~」

最近、空気の乾燥で火災も増えています。また、インフルエンザも流行しています。

火の元確認、体調管理をしっかりとして元気に当日を迎えましょう。

私達は、消火用具各種、防災備蓄セット、防災食各種、防水型LEDソーラーランタン各種、衛生商品などを展示させて頂きます。

当日は、試食・試飲の時間も設定しています。

コッペパン、おにぎり、黒砂糖、バウムクーヘン、フリーズドライご飯、保存水どれも数に限りがございます。

皆様のお越しをブースにてお待ちしています。

 

他にも多くの企業様のブースや炊き出しのブース、関係車両の展示、体験スペースなどがあり、食品や綿菓子、うどんの販売もあるようです。

皆様のお越しをお待ちしています。

最後に、今年のPRチラシの写真は、昨年当社のスタッフが撮影したものです。撮影者本人も喜んでいます。

20171126.jpg

201711260.jpg

 

 

昨年の様子は以下のリンクにて確認できます。

https://www.asahi-chemical.jp/blog/cat39/8.html

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示