スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

今年も残り5日

2017年12月26日 comment close

仕事納めまで残り2日となりました。

今日は日向方面に行ってきましたが、帰りに大渋滞・・・

事故かな?と思って流れに合わせていると、JR踏切内に警察や救急隊、レスキュー、消防の方が大勢いました。

特急電車も停車したままで、踏切が開かないので車も立ち往生・・・

踏切内で事故が起こった様子でした。

年末なので、事故など起こらなくとも混雑しますが、今日は特に時間がかかりました。

事故なのか?原因は分かりませんが、お出かけの際は時間にゆとりをもって移動されてください。

残りの2日、みんなが元気に仕事納めできるよう、環境つくりをしたいと思います。

201712155.jpg

 

 

我が家の一番小さい猫のチャーちゃんも1ヶ月以上病気と闘っています。

すっかり痩せてしまいました。

最期の時までしっかりお世話をしたいと思います。

2017121510.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示