スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

あけましておめでとうございます。

2018年01月15日 comment close

今年はじめての更新となります。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は体調を壊す方が多かったですがみなさんはいかがでしたか?

私も飼っていた猫の旅立ちや腸炎になり心も体も痛い年末年始となりました。

今年は、何よりも周りの全員が健康で、安全に仕事ができることを願うばかりです。

さて、今年に入り、来年度予算の計画が始まっている事業所様も多いようです。

自社も含め、来年度は防災備蓄の予算が必要だと強く思います。

旭ケミカルでは、様々な防災商品の取り扱いを始めています。

お問合せも多くなっています。

ホームページ上のお問合せコーナーから、うまくリンクできておらず、これまで多くの皆さんにご迷惑をかけていたことが分かりました。

申し訳ございませんでした。

あらためてリンクの見直しをしましたので、これからはご迷惑をおかけしないよう頑張ります。

お知らせいただいたお客様に感謝いたします。

 

空気の乾燥で火災も増えています。

当社では以前よりPRし続けている、投てき型消火用具ファイヤーセイブ2本と専用設置BOXのセット販売を始めました。

通常5,400円×2+4,600円+消費税=16,632円となりますが、

セット価格は、16,000円です。即納品できる数は5セットです。

強力両面テープやマジックテープで机の上に固定、穴を開ければ壁に固定も可能なBOXとなっています。

お客様のご要望に応じて製作することも可能です。お気軽のご相談下さい。

 

①BOX

201801130.jpg

②正面・・・箱も入るサイズ

201801131.jpg

201801133.jpg

③斜めから見ると・・・怪我などしないよう角も磨いてます

201801134.jpg

201801136.jpg

④後ろ・・・壁などへ固定する際は穴を開けます。

201801137.jpg

※地面に置くと万が一の際とりにくいので、設置される時は、ある一定の高さに固定することをオススメします。

 ご家庭でも同様です。1本用にも対応させて頂きます。

 

(お詫び)

現在、多くの方にご使用して頂いている手袋シャンプーはメーカーの製造が追いつかない状態です。

また、現在、リニューアル中ということで、販売を一時中断させて頂きます。

お客様の声を多く頂いて生まれ変わる商品は、手袋サイズも大きくなるようです。それに伴い販売価格も変わります。どうぞご了承ください。変更後の価格は商品ページに記載しています。次回は4月以降の入荷となります。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示