スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

遺品整理作業2018.2

2018年02月23日 comment close

昨日、市営住宅にて遺品整理作業をさせて頂きました。

初回訪問が15日だったので、約一週間で御見積やご契約、各種交渉などを終え、23日の15時10分終了となりました。

延岡市の車両も2台で回収に来ていただき感謝します。

ご依頼主のK様、ご近所の皆様には大変お世話になりました。

皆様のご協力のおかげで、スムーズに作業できたこと、故人の方の振り返りもさせて頂けたことを嬉しく思います。

この度は、私達にご依頼いただきありがとうございました。

ご依頼主様の許可を頂いたのでここでご報告させて頂きます。

①玄関

20180215.jpg38.jpg

②入口倉庫

2018021512.jpg43.jpg

③トイレ

201802150.jpg11.jpg

④洗面所

201802151.jpg36.jpg

⑤浴室

201802152.jpg3.jpg

⑥台所

2018021510.jpg41.jpg

2018021511.jpg39.jpg

⑦お部屋(洋間)

201802153.jpg14.jpg

⑧お部屋(和室1)

201802154.jpg22.jpg

⑨お部屋(和室2)

201802155.jpg24.jpg

⑩収納

201802156.jpg34.jpg35.jpg

作業中(ケミカル)

28.jpg

作業中(延岡市)

31.jpg

ベランダ

17.jpg18.jpg

作業終了後玄関より

44.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示