スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

春の嵐

2018年03月08日 comment close

いつもアクセスありがとうございます。

昨日から雨が降り始めて、まるで台風のように激しく降ることもある延岡市です。

春になったとはいえ、寒暖差が激しいので体調を壊す方もいらっしゃいます。

会社は年度末ということで、来年度へ向けての準備も始まっています。

もちろん、ケミカルも片付けや来年度の予想をたてた社長方針の準備も勧めてもらっています。

来客や防災商品、遺品整理のお問合せも増えてきています。

受注生産の商品につきましては、納期が3週間以上かかるので今期の納品は困難です。

どうぞご了承ください。

さて、火災のニュースも毎日流れています。

当社が販売している、投てき型消火用具ファイヤーセイブの専用設置BOXの販売を正式にスタートしています。

壁に固定できるように穴も開けています。

後にホームページの商品販売ページにてお知らせさせて頂きます。

1個口2個口があります。

3月は道路状況も混み合います。

また、お引越しのきせの季節でもあるのでおおきなくるm大きな車が道路横に停車していることも多いです。

安全確認を必ず行って、交通事故等起こさないように過ごしましょう。

インフルエンザもまだ罹患する方がいます。

体調管理も忘れずにしましょう。

201803070.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示