スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

21,22は延岡総合文化センターへ

2018年04月17日 Comment(0)

おはようございます。

今日は朝から雨が降り出しました。

作業は木の移設作業なのでちょうどいいようです。

地面を掘っていくと配管なども現れ、そのたびに何の配管?と騒いでいる私達でした。

201804174.jpg2018041710.jpg

 

さて、今週のに延岡総合文化センターで第15回 住ー★」が開催されます。

20180417.jpg201804170.jpg
 

昨年より出展させて頂いています。
お時間を見つけて、ご家族でお越しください。

21日は移動販売車もやってきます。
価格にビックリeyeしますよ。
今話題の、フリーズドライご飯シリーズ車載用防災ブロック水のいらない泡なしシャンプーウェット手袋など等防災に役立つ商品を持参して皆様のお越しをお待ちしています。
トレッシュオサメットなどのように展示のみとさせていただく商品、数量限定販売の商品(簡易トイレ、レディースセット)もございます。
皆様からのご注文を頂いてからの発注となることをあらかじめご了承ください。
こんな商品ないの?などもお気軽にお問合せください。

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示