スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

遺品整理2018.6

2018年06月19日 comment close

2018年6月18日(月)は、A様宅の遺品整理作業をさせて頂きました。

梅雨ということで、雨を予定していましたが、一日曇りで作業も順調に終わりました。

9時過ぎから作業スタート、終了は延岡市の収集車両が到着する15時まで!

A様とご近所の方、大家さんにも大変お世話になりました。

私達がこの作業をしていることがまた認識されたことを嬉しく思います。

軽清掃をしていると「こんなに綺麗にしてもらえるとは思ってなかった。」というお言葉を頂きました。

「どこに問合せをしたらいいのか分からず、頭を抱えていたところ、事業系のお客様でもある娘さんが私が頼むから大丈夫やが!」

と言われたそうです。

有り難いです。

許可を頂きましたので、作業前と作業後の写真を数枚掲載させて頂きます。

ブレている写真もありますが、ご了承ください。

(入口)作業前

201806131.jpg

(入口)作業後

201806186.jpg

(台所)作業前

201806137.jpg

(台所) 作業後

20180618.jpg

(押入れ)作業前

201806133.jpg

(押入れ) 作業後

201806180.jpg

(6畳和室) 作業前

201806138.jpg

(6畳和室) 作業後

201806182.jpg

(6畳和室1) 作業前

201806136.jpg

(6畳和室1) 作業後

201806184.jpg

(3畳和室)作業前

201806132.jpg

(3畳和室) 作業後

201806185.jpg

(2部屋) 作業前

201806135.jpg

(2部屋) 作業後

201806183.jpg

(屋外洗濯機置き場) 作業前

201806134.jpg

(屋外洗濯機置き場) 作業後

201806181.jpg

(屋外物置) 作業前

201806187.jpg

(屋外物置) 作業後

201806188.jpg

回収車両も1台ですべて積み込めました。

A様も大変ホッとしておられました。

お役に立てて幸いです。

困っている皆様のお役に立てるよう今後も頑張ります。

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示