スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

今年も後半

2018年07月04日 comment close

おはようございます。

昨日までの台風7号は、一日中大雨と強風、雷を延岡市にもたらしました。

幸い私達の周辺では大きな被害は出ませんでしたが、色々な物が飛ばされて、排水も追い付かないような豪雨も今後は増えてくるのでしょうね。

また、夜は日向灘を震源とする震度3の地震が起こりました。

日本各地でいつ何が起こってもおかしくないと、つくづく思います。

皆さんは大丈夫でしたか?

今日は青空の延岡市ですが、予報は曇り、明日は雨予報です。

天候の急な変化に対応できるよう心構えも必要ですね。

こんな時だからこそ、自分の家の倒れそうなものを確認して必要ならば修繕することをオススメします。

今日は湿度も大変高く、蒸し暑くなりそうです。

お出かけされる方、屋外作業をされる方、熱中症対策を万全にしましょう。

7月も無事故、無災害の達成を目指します。

2018070410.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示