スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

異常気象

2018年07月25日 comment close

毎日、40℃近い日が続いています。

皆さん、体調などお変わりありませんか?

水分補給ばかりでなく、無理な作業は控えましょう。

 

私は、11日から3日間、東京ビッグサイトのイベントに行ってきました。

初日には、大学の寮生活時代の先輩母娘と11年ぶりに再会しランチしました。

娘さんはとーっても幼いころだったのであらためて時の流れを感じたひと時でした。

2日目はどっぷりビッグサイトのイベントで情報を収集することができました。

現在のお取引先の皆さん、今回新しく出会った会社の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。

また、ご丁寧な御対応ありがとうございました。

先日までパソコンの調子が悪く、最悪なことに故障していて、ご報告が今日になってしましました。

早速ですが、facebookではご案内していますが、新しく取り扱う商品をご紹介します。

20180725.jpg201807250.jpg

上記の商品は、現在、地道に拡販中です。

病院や金融機関、施設やレストラン、コンビニエンスストアなどにスプレー式の商品を持参させていただいています。

保湿成分も入っているので使いやすいと思います。

肌の弱い方にもサラサラ感を感じていただけると思います。

皆様からのご注文をお待ちしています。

おススメは、1000㎖タイプの商品です。10本が1ロットとなります。

共同購入をお勧めしています。

気になる価格は、お問い合わせをいただいた方のみにお知らせさせていただきます。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示