スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

夏季休暇

2018年08月11日 comment close

おはようございます。

昨日まで太陽がギラギラと照りつけていた宮崎県!

今日は朝から大雨となっています。

先週は宮崎市で仕事をお願いしていたので、熱中症になる危険が高い環境のため心配でしたが無事に引き渡しまで終わりました。

さて、今日から夏季休暇の方も多いと思います。

私は、明日、日曜日ですが、延岡市社会教育センターで開催される防災士の基礎講習を受講します。

雨予報で心配ですが、有意義な1日になるように頑張ります。

今回、当社が販売している弱酸性次亜塩素酸水専用噴霧器「ジアグリーン」を実際の現場で使ってもらいました。

とても高評価をいただきました。

今後の商品PRにも使えるような結果となりました。

スプレータイプもペットを飼っている方々へ好評です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

我が家に子猫が増えました。

ナッツちゃんとちーちゃんです。

先輩猫たちにしゃーシャーシャー言われても走り回っています。

どちらも女の子です。

201808110.jpg201808111.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示