スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

危機管理企業

2018年08月21日 comment close

いつもアクセスありがとうございます。

私たちは、プラントクリーニング、産業廃棄物収集運搬業、消火器点検・販売・処分、遺品整理業などのほか、3年前から防災商品の販売を始めています。

「困っている人のお役に立ちたい一心で!」という社長の創業当時の気持ちは変わっていません。

LEDソーラーランタンに出あってからのスタートとなっています。

今では、数多くの商品を各メーカーさんと直接相談しながら仕入れを行っています。

可能な限り、サンプルを持参し、お客様に直接手に取っていただけるような営業を心がけています。

おかげさまで、販売先も増えています。

また、色々な提案をしながら、お客様が喜んでいただける商品を常に探し続けています。

現在、防災士の資格を取得するために勉強中でもあります。

自然災害が増えているこの頃、今、何が必要か?など、お客様のご要望、ご予算に合わせたご提案もさせていただきます。

改めて、(有)旭ケミカルのことを知っていただければ幸いです。

現在の商品数より取り扱い商品は増えています。

お知らせもしくはブログにてご紹介させていただいております。

お問い合わせはお気軽に!

201804221.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示