スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

防災寝具寄贈

2018年11月21日 Comment(0)

2018年11月19日10:00より延岡市役所5階の市長応接室にて防災寝具の寄贈式が執り行われました。

社長が市役所を訪れるのは2回目だということで色々歩き回っていました。

市長応接室には、メーカーさんも同席してもらいました。

目録贈呈後にデモンストレーションを行ってもらうためです。

とても分かりやすく説明、実演ができたと思います。

持参したサンプルのエアーマットに、読谷山市長に横になってもらい、実際に寝心地を確かめて頂きました。

空気がパンパンの状態と少し抜いた状態では、少し抜いた状態のほうが寝心地が良いとのコメントでした。

メーカーの三枝さんには、遠いところおいでくださり感謝します。

画像データが多いので何枚か選んで掲載させていただきます。

IMG_4160.jpgIMG_4162.jpgIMG_4170.jpgIMG_4173.jpgIMG_4180.jpgIMG_4182.jpgIMG_4191.jpgIMG_4195.jpgIMG_4198.jpgIMG_4205.jpgIMG_4210.jpgIMG_4212.jpgIMG_4218.jpgIMG_4219.jpgIMG_4227.jpg

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示