スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

リドフワイプス

2019年02月26日 comment close

先週より発売をスタートしたリドフワイプス

IMG_9792.jpg1pack.jpg02.jpgIMG_9790.jpg

使っていただいた皆さんには、とても良い評価を頂いています。

屋外作業ばかりでなく、ご家庭のレンジ、コンロ回りの清掃でも活躍します。

今日は、お客様とコッコロランチを食べたので、シェフの藤本さんにもリドフワイプスを2枚お渡ししました。

コンロ回り換気扇などの清掃にお役立ていただければ幸いです。

また、感想を頂ければ嬉しいです。

ご近所のネッツトヨタさんも購入して下さいました。

ありがとうございます。

大分県の取引先の営業担当の方にも、PRのためにお持ち帰り頂きました。

また、家の台所に使ってみたいと購入してくださいました。

これからまだまだPR頑張ります。

 

防災リュックなどにつけると目立つ、カラーバリエーション豊富なシリコンがま口コインケースネームタグなどの取り扱いも始めています。

 気になった方は、お気軽にお問合せください。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示