スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

東京インターナショナル ギフト・ショー

2019年02月18日 comment close

先週14日に初めてのイベントに行ってきました。

東京インターナショナル ギフト・ショーです。

販促品やノベリティー商品を取り扱う企業、他、これまでに経験したことのない大きなイベントでした。

商談目的のイベントで、新たな企業様と多く名刺の交換をさせて頂きました。

たくさんの出会いと情報収集ができました。

今日から、早速、数件お問合せをさせて頂いています。

今後、多くのイベントな参加する私たちにとっても、参加される皆さんにとっても喜んでいただけそうです。

先ずは、5月末にある、和光産業さんのイベント目指して色々計画しています。

今回の出張は、心強い応援団を見つけたといっても過言ではありません。

20192180.jpg20192181.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示