スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

新年度スタート

2019年04月02日 Comment(0)

昨日より、新年度がスタートしました。cherryblossom

私たちの会社では、4月の1週目に社長方針説明会を開催して、従業員全員が目標達成に向けた各部の方針を共通理解する場としています。

clip今年度は、5日金曜日の17時から開催します。

桜の花を見ながらとはいきませんが、今年度は、会議後にお持ち帰りのお弁当riceballを手配しています。

日々、目標達成のために一人一人が頑張ってくれる、働きやすい職場環境を作っていくことができれば幸いです。

元号も「平成」から5月1日には「令和」に替わります。

皆さんにとって平成はどのような時代でしたか?

回想するのもいい思い出ですね。

watch私は、高校生になるとき「昭和」が終わり「平成」が始まりました。

smileいのしし年、年女の年に「令和」へ替わります。

wobbly「平成」は命に係わる病気もしました。当たり前に感謝する気持ちも生まれました。

皆さんも、思い出話をしませんか?

20191097.jpg

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示