スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

台風10号通過

2019年08月16日 comment close

昨日まで、台風10号の影響があった延岡市

今日は、晴天です。

昨日、夕方お墓参りに行って、その帰りに二重の🌈を見ました。

とても大きくて1枚におさまりませんでしたが、とても綺麗で神秘的な光景でした。

201908163.jpg201908164.jpg201908161.jpg

台風10号では、雨漏り対策を万全にしていましたが、別のところから雨漏りが・・・!

今日は、その対応に朝から奮闘していました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

世の中の動きは台風でもちきりでしたが、他に一つあげるなら、「怖いなぁ!」と思ったニュースは、高速道路でのあおり運転でしょうか?

なぜ、殴る必要があるのか?撮影していた女性の心情も分かりません。

皆さんはどう思われましたか?

 

8月も中盤を過ぎました。

残りの日々も元気に過ごしましょう。

201908169.jpg

写真は、昨日、台風被害を心配してくれた長野県の友人から届いた1枚です。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示