スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

9月スタート

2019年09月02日 comment close

おはようございます。

いつも多くのアクセスありがとうございます。

8月は合計で1,198件のアクセスを頂きました。

県別では、宮崎県がトップです。

他にも、福岡県・大阪府・大分県・東京都・神奈川県・熊本県・和歌山県・愛知県・徳島県・愛媛県・岩手県・兵庫県・青森県・千葉県・長崎県・長野県・茨城健・福島県・奈良県・群馬県・山梨県・京都府・北海道の皆さんにもアクセスいただきありがとうございます。

 

10月から消費税が10%となります。

防災商品なども、すべて新税制となるので、防災月間の今、確認して頂き、ご家庭や事業所で不足しているものがございましたら、お早目のご注文をお願い致します。

メーカーさんも対応に時間を要するものが出てくると思います。

どうぞご了承ください。

 

台風の卵がいくつもあるということで、今後の天候も気になります。

今後の情報をしっかり確認して過ごしましょう。

 

9月もよろしくお願い致します。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示