スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

ママンマルシェ高鍋のしあわせマルシェへ

2019年09月18日 comment close

9月28日(土)と9月29日(日)ママンマルシェーTAKANABEーにて、しあわせマルシェが開催されます。

ママンマルシェ高鍋は、ゴボチの製造・直売だけでなく、美味しいもの・珍しいものがたくさん集まった笑顔になれる場所でもあります。

中でも私は、ステーキ弁当の大ファンです。いつも注文して持ち帰っています。( ´艸`)

今回のイベントは、毎回、多くの作家さんやお客様でにぎわうイベントです。

ハンドメイド・雑貨・オーガニック・スイーツが集まる2日間です。

皆さんお揃いでお越しください。

そして、今回初の試みのご報告でもあります。

何と、私たちも、9月28日限定の特設ブースを頂けることになりました。

9月は防災月間ということと、皆さんの危機意識・防災に関する意識が向上している証でもあります。

自然災害は、地震だけでなく、今回記憶に新しく、いまだ停電が続いている地域も多くある台風被害、それに伴う河川の氾濫土砂災害想定外だらけの日本!

だからこそ備えが必要なのです。

ママンマルシェTAKANABEの皆さん、イベントを取りまとめている皆さんに感謝いたします。

皆様のお役に立てるようなグッズを、取り扱い商品の中から厳選して持参させていただきます。

20190928.jpg201909280.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示