スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

2020年初ブログ(イベント予告)

2020年01月15日 comment close

アクセスありがとうございます。

今年2020年はオリンピックイヤーです。

干支も、初めの子の年物事を発信するスタートの干支でもあります。

さて、今年初のイベントは、今月26日日曜日の、延岡市役所2階のカフェテリア延岡さんにて、防災食試食会となります。

西田店長より、昨年「ここで、防災の関するイベントがしたい!」とご提案を頂いていました。

危機意識を高めてもらうお手伝いがしたいと・・・

そこで「防災食をレストランで期間を決めて味見してもらえば?」と話していました。

そのために「私たちは、限りはあるけど、防災食の提供をさせて頂きます!」と・・・

どうせなら、少しでも多くの市民の皆さんに知ってもらいたい。

このような気持ちを形にすることができそうです。

時間は10時~15時です。

2020115.jpg20201150.jpg20201151.jpg20201152.jpg

 

Facebook及びインスタグラムでも以下のようにPRしています。

(イベント予告)

今月26日(日曜日)は、カフェテリア延岡さんのご要望にお応えして、防災食の試食会を開催しますよぉ〜。
その他、防災商品の展示もございます。
簡易トイレ、エアーマット暖コンパクト、初動用防災リュック、車載用防災ブロック、TRUNCAR PROTEGO、防災頭巾など、市役所の駐車場も開放されます。
当日は、他にもイベントが開催されるとの情報があります。
皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。
試食は数あるだけとなります。
お早めにお越しくださると種類が揃っていると思います。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示