スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

井尻太郎茶園峠の里16周年感謝祭イベント

2019年12月16日 comment close

先週の土日に、川南の井尻太郎茶園峠の里では、16周年感謝祭イベントが盛大に開催されました。

16周年おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

多くの従業員様と地域の皆様、出店された皆様、演奏やエイサーで盛り上げてくださった皆様、ご来場された皆様の楽しそうな表情が印象に残っています。

会場内は、様々な催しが企画されていたこと、これは細やかな計画が立てられていないとできないな!などと他にも多くを感じました。

初日は場所の確認でお邪魔させていただきました。

お茶の福袋も買えました。

美味しいランチも食べることができました。

お得なお買い物がたくさたくさんできました。

活気ある皆さんに出逢うこともできました。

このような、素晴らしいイベントに出店させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

お声かけ頂いた、PAREJAの今屋さんも2日間イベントを盛り上げていました。

これからも、少しでも多くの皆さんのお役に立てるような仕事を心がけたいと思います。

何よりも、有限会社井尻太郎茶園の皆様、2日間お疲れ様でした。

関係された皆様の益々のご発展を祈念します。

 

 

201912144.jpg201912142.jpg201912145.jpg2019121410.jpg201912140.jpg201912141.jpg20191214.jpgIMG_6122.jpgIMG_6132.jpgIMG_6135.jpgIMG_6136.jpgIMG_6138.jpgIMG_6139.jpgIMG_6146.jpgIMG_6148.jpg

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示