スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

年度末

2020年03月31日 comment close

おはようございます。

今日で3月も終わります。

毎日、コロナウィルスの感染者数の数が増え続けている日本・・・

医療従事者の皆さんへの感染も増えています。

今週末、血液検査を受けるのですが、延期が可能か昨日電話で確認しました。

患者さんが決めること!ということですが、やはり不安ですよね。

マスク、手袋、アルコール消毒液、弱酸性次亜塩素酸水のボトルを持参して、血液検査受けてきます。

病院のスタッフの方々も毎日多くの患者さんと接するので、本心はとても怖いと思います。

風邪だと思って来院される患者さんはたくさんいるからです。

耳鼻咽喉科も味覚・臭覚の異常で受診されるでしょう。

医療従事者の方々には、毎日、元気でいてほしいです。

明日から新年度2020年度がスタートします。

2020年度の社長方針説明会は紙面上で行うことを決めています。

働く皆さんにも、感染リスクを減らしてもらうよう、会社としてできることはやらなければ・・・と思います。

今年度も多くの皆様にお世話になりました。

来年度も、(有)旭ケミカルをよろしくお願い致します。

IMG_1800.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示