スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

49歳になりました。

2020年09月24日 comment close

今日は私の49回目の誕生日birthdayです。

朝から、両ひざの注射、不法投棄防止啓発キャンペーンのパレード出発式から片付けまで、昨日入荷した「ドアオープナータッチペン機能付きの」発送で午前中が終わりました。

IMG_3627(Edited).jpg

あいにくの天気rainでしたが、久しぶりに会った産業資源循環協会の役員さんたちは変わらずお元気で安心しました。happy01

IMG_3656.jpgIMG_3657.jpgIMG_3658.jpg

flair最近は、事業系一般廃棄物の回収などでもコロナ対策が必須です。

ゴミの分別へのご協力をお願い致します。

また、出された袋の口は結んでください。

」「これはどのように捨てたらいいの?」というご質問も承ります。

場合によっては、産業廃棄物扱いの物もあるかもしれません。

延岡市のクリーンセンターまで、ご確認をお願い致します。

 

※多くの皆さんから、おめでとう🎂を頂いています。

うちまきを支えてくださっている皆さんに、心より感謝申し上げます。

これからも、多くの皆さんに喜ばれるような仕事をしていきたいです。

IMG_3651.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示