スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

10月も半ば

2020年10月16日 comment close

10月も半ばに入りました。

寒暖差が大きくなってきましたが、皆さん体調管理は万全ですか?

来月は会社の定期健康診断となっていて、希望者はインフルエンザの予防接種や胃カメラ(自費)も実施します。

早いもので、各種会議で来年度予算の話も始めています。

私たちの会社は、特殊車両が仕事をするので、特に大きなものから更新などの検討をしています。

 

flair多くの方がご存知ないと思いますので改めてPR

旭ケミカルでは防災商品・環境衛生商品・ギフト商品など、贈られた方が喜んでいただける多くの商品を取り扱っています。

また、少しでも多くの皆様のお役に立てるよう日々情報収集や新規の取引先開拓を頑張っています。

 

12月の話ですが「井尻太郎茶園峠の里」にて、12・13日(土日)開催予定のイベントにも出店させて頂く予定です。

コロナ感染の状況にもよりますが、先日出店希望の連絡をしたばかりです。

今回は2日間出店予定です。

イベントが無事に開催されますよう祈るばかりです。

 

※災害用備蓄スタンド「BISTA」のパンフレットが来週到着予定です。⇒カセットボンベ対応の発電機に注目が集まっています。

体温測定とアルコール消毒が一体となった非接触型のディスペンサー「ピッとシュ!」も取り扱い始めています。⇒現在、需要が多すぎて12月頃の納期です。

クリアマウスシールドも品薄状態です。

IMG_3861(Edited).jpg

 

(あとがき)

先にブログを書いていましたが、パソコンの不具合で白紙に戻ってしまいました。weep

内容は変わってしまいましたが、頑張って更新しました。

商品に関するお問い合わせはお気軽に!

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示