スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

10月も終わりますね

2020年10月30日 comment close

多くの皆様にアクセスいただきありがとうございます。

明日で10月も終わりますね。

年賀はがきの発売も開始されて、年末を意識しています。

会社では、来年度に向けての色々な検討も始まっています。

また、11月は会社の健康診断月でもあります。

インフルエンザの予防接種や胃カメラをする社員もいます。

寒暖差が大きく、体調管理が難しいこの頃・・・

私も今週は週明けから副鼻腔炎に悩まされ、耳鼻科に行って、処方された薬を飲んでいる途中です。

皆様、どうぞご自愛ください。

 

flair毎年の楽しみでもあった忘年会も、今年は会食は避けて、仕事納めの日にお弁当を渡す計画をしています。

 

(イベント案内)

12月は12日(土)・13日(日)が井尻太郎茶園「峠の里」で開催されるイベントに出店させていただきます。

今後の感染状況や天候に左右されますが、開催されるよう願っています。

 

(近況報告)

我が家の猫は保護猫ばかりです。cat

外猫を合わせて20匹います。

時期によっては野良猫君たちが顔を出し、威嚇の声をあげています。

敷地内のミカンの木には、スズメが住んでいるようで、鳴き声に癒されることもしばしば・・・

flair皆さんの癒しは何ですか?

 

IMG_3950.jpgIMG_3799.jpgIMG_3725.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示