スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

アルコール(消毒・除菌用)スプレー

2020年11月10日 comment close

新たな衛生商品として、エチルアルコール78%含有の50mlスプレーの販売を開始しています。

携帯サイズでお出かけの際とても重宝する商品です。

周辺の除菌だけでなく、手指の消毒にも使えます。

新しい生活様式の中に取り入れてみませんか。

コロナ感染予防対策に有効な濃度です。

1本 440円(消費税込)です。

こちらの商品には、私たちの会社ロゴが入っています。

手土産・贈り物にも喜ばれています。

IMG_4042(Edited).jpgIMG_4041.jpg

 

(イベント予告)

cat12月12日(土)・13日(日)は、井尻太郎茶園「峠の里」で開催予定のイベントに出店させて頂きます。

今回のイベントでは、くじ引きを持参します。何のクジかは当日のお楽しみとして・・・(お子様からファミリーまで用意しています)

cat同時開催(現在計画中)として、延岡市役所前では、今年中止になった防災フェスタに参加予定だった事業所による防災商品の展示も行う計画をしているようです。

開催が決定すれば、私たちも、いざという時に大変役立つ商品を展示させて頂きます。

※イベントはあくまでも現時点での予定であり、今後のコロナ感染状況次第では中止になる可能性もございます。ご了承下さい。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示