スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

九州初上陸

2020年11月30日 comment close

ファシル株式会社の災害備蓄用スタンド「BISTA」が到着しました。

「BISTA」は、今年の防災の日に販売スタートした商品です。

九州では、(有)旭ケミカルに1台しかございません。

私たちが、予約・販売も行っています。

12月13日(日)には、空気清浄機能付きオゾン除菌脱臭器と共に延岡市役所前にて展示させて頂きます。

IMG_4384.jpg

 

★あたらしい備蓄のカタチ。

従来の発送とは異なり、あえて日常的に人が行きかう空間におくことで、普段から防災を意識することができます。

本当に必要な防災用品がオールインワン

「じぶん」だけでなく「だれか」のために役立つ「地域貢献型」商品です。

 

到着は個別に段ボールで届きます。

IMG_4381.jpg

IMG_4382.jpg

納め方は資料が入っているので、女性でも可能です。

まだまだ改良の余地はありそうなので、ファシルさんに連絡しました。

 

現在、旭ケミカル入り口に設置しています。

何より興味を引くのが、1段目の携帯電話10台同時高速充電器マルチチャージャカセットボンベ用インバーター式発電機です。

また、コロナ禍を意識した長期保存可能なアイテム「感染症対策PROCA」

2種類から選択可能です。

①基本のフルパッケージ「BISTA」・・・16種類入り

②必要最低限に絞った「BISTA SIMPLE」・・・5種類入り

※発電機・充電器は補助金の対象となり場合があります。詳しくは各自治体にお問合せ下さい。

※①と②の違いについては、お問合せ下さい。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示