スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

2021初

2021年01月20日 comment close

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

日々のコロナ情報に考えをめぐらしながら時が過ぎ・・・

年明け3日に、猫エイズと心臓病を患っていたフーちゃんが虹の橋を渡り、レオちゃんの待つ天国へ旅立ちました。

フーちゃんは社員さんのボンネットの中で泣いているのを保護して4年のにゃんこでした。

20190115.jpg

 

現在、宮崎県は独自の緊急事態宣言中です。

昨日も、門川でクラスター発生・・・

父が週4行っていた、門川温泉「心の杜」も今日からしばらく営業中止となりました。

年末年始は、これまでにない過ごし方となりました。

福袋を毎年見に行くイオンにも今年まだ行っていません。

飲食業界も大変です。

時短営業で、またテイクアウトが増えてきました。

購入する側としてはとてもありがたいです。

タクシー業界も悲鳴をあげておられました。

テイクアウトでのタクシー利用の距離が大幅に拡大しました。

近いうちに利用したいと思います。

皆さんの年末年始はいかがでしたか?

 

現在、(株)タムラテコ製のオゾン除菌脱臭器、空気清浄機能付きオゾン除菌脱臭器、オゾン空気清浄機などの販売を行っています。

既に、お知らせでは公開していますが、在庫がとても流動的です。

ご検討される企業様、個人様はお早めにご予約下さい。(画像は、3畳タイプのオゾン除菌脱臭器「DUO」19,800円です)

IMG_4262.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示